人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポ♪リア中心ヵモ(*´pq`)


by jasuminnkai

ヽ(○´▽`○)ノニャハ

ハイサンヵら集中攻撃ーッッ((´∀`*))笑


【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」

 大阪デス②♪♪近ぃヵラ

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

 沖縄ヵナ?w海キレー(*´Д`*)

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

 ギュっと抱きしめて頭ナデナデ!! ギュッ好きー(*´pq`)

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

 殺す!?・・・ムム('A`) 浮気相手サンヵな??殺すとヵ怖ぃ(´∩`。)

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

 破滅が常にとヵッッ!!ぃゃラヨ。・゚・(ノε`)・゚・。
 保留しながらも長ぃ人生bb

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
  
 ぅちN
 友達にドMってゆゎれt 学校でぃぢられてます…(。´Д⊂)

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」

 女の子ヵナ?w

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

 かかなぃ!!我慢するッッ|ω・`);;

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

 昔好きだった人ッ゛ 知らなぃ人怖ぃ(((( ;゚Д゚)))ダレヨ

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

 年上!!カッコィ(*´Д`*)ハァハァ

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

 Σヽ(゚Д゚○)ノ  抱きつくヵナ!?

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

 優しさww(*´pq`)フフ

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 

 じゃがぃももォ♪((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚芋

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

 親友の恋人ッッ㊦ 困るっちぇヵ・・・('A`)困るネ

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

 ンンー どっちもーー゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。選べニャィ;;

【Q16】死ぬ前に一言。

 「ェ・・・死ぬん?('A`)」

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

 デニーズの店員サンw ((´∀`*))笑

【Q18】自分の生き方は?
「のんびりマイペース」or「積極的な人生」

 のんびり~(つω`*)ノホホン

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

 ブラックコーヒー!!なんヵ大人(σ・Д・)σ

【Q20】このバトンを渡すのは?

 見た人~(○・v・)∩笑w








今日ゎ昨日③年生の卒業式ゃって,学校休みでしたァッ♪

家でゴロ②しとったケドちょっとだヶ勉強しょっヵな!!ヽ(o`・ω・´o)ノ



って思ったケドゃっぱ明日でぃーゃッ(*'-^)ノ⌒ポイ☆


多分明日になっても「明日でぃーゃ」って思っちゃぅんだr





|´∀`●)フフ




昨日の卒業式,めんどくさぃなァー|ω・`)㊦って思っとったケド

結構感動しちゃぃました゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。

ゃっぱ卒業って悲しぃですネ;;;;
でもはゃく卒業したぃヽ(○´▽`○)ノ♪

学校楽しぃケド勉強ぃらない~。・゚・(ノε`)・゚・。

自分の勉強したぃコトだヶしたぃデスッッp(`ε´q)プー



古典とヵ化学とヵぃるんー!?!?(((( ;゚Д゚)))




|ω;`)フンダ㊦㊦


はゃく春こぉへんカナ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
by jasuminnkai | 2006-02-27 17:34 | ◎バトン◎