人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポ♪リア中心ヵモ(*´pq`)


by jasuminnkai

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

更新してなくて(。-人-。) ゴメンナサィ;;

来週ヵらテストゃヵラちょっとめずらしく頑張ってます;
でも何時間も勉強ばっヵりゃと頭パンパンなっちゃぅのでので!!

ぇっと…先週?の出来事を~(*´Д`*)♪

友達がパンの専門学校に進みたぃって子がぉって,
その子が体験見学に行きたぃwとゆぅコトで一緒に行って来ましたw

神戸にぁる学校で,まだ学校が出来てヵラ⑤年しヵ経ってなぃらしく,
めっちゃ!!!学校キレー('A`)でしたw
トィレに音姫がつぃとったネン!!!(゚ロ゚屮)屮

始めゎ学校のコース説明とヵぉ金の話とヵ就職の話ゃって,
関係なぃゥチゎ


Oo。(。ρω-。)・・・・眠

デシタ(笑´∀`)

話終ゎってヵラゎ,コースに分かれて実習を体験するってコトで体験しましたw

もちろんパン科へww

ほとんどの人が洋菓子のコースにいっちゃって,パン科ゎ
⑦人しヵぉらへんヵった('A`)

ほんでw作るんゎ,メロンパンとコルネ作りました♪♪
ゥチゎ中学の時,トライヤル・ウィークでパン屋で働いたコトぁって,
少しゃったコトぁったヵラ,ちょっとだヶぅまく出来たのw
先生に褒めてもらって調子に乗ってまひた_ロ(・ω・=) ケシケシ

もぉほんまに作るん楽しくて,ここの学校ほんまに入りたぃ!!
思っちゃぅぐらぃ楽しヵったデス(*´pq`)

しヵも焼立てのパンめっっっちゃぉぃしーーーーヵったの(*´Д`*)ハァハァ

↓これゎ写り悪ぃヶド自分の作った残りをぉ持ち帰りしたパンw
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ_f0067564_2134984.jpg



















朝ぁゎてて撮った( *´艸`)笑w
ほんまにぉぃしヵったデス♪

友達の始めの学校の印象ゎ,近ぃし結構ぇぇなぁ~ってゆっとったのに,
終ゎってヵラゎ,なんヵ気に入らんゎ~;らしぃので(o_ _)ノ彡☆ポムポム
多分その学校にゎ行かなぃそぉレス;

ゥチゎ楽しめたヵら良かったデスw壁]ω・)ニャ

次ゎ,また違ぅ友達が,ライブの照明サンの専門学校に体験行くそぉなので
一緒に行ってきますww
なんヵ普段出来なぃコトぃっぱぃ出来るの楽しぃですねヽ(○´▽`○)ノ

ぃろんな専門の体験してみたぃな♪(*´pq`)フフ



でぁ!!勉強してきますッッ!!
メィポゎ終ゎるまで入れません・゜゜・(/□\*)・゜゜・

頑張りマス;;;

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
by jasuminnkai | 2006-05-19 21:47