人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポ♪リア中心ヵモ(*´pq`)


by jasuminnkai

①週間ぶり??

メィポちょっとだヶINしました(*´pq`)フフ

でもチャングム始まったヵラすぐ落ちちゃった('A`)
チャングム見てる人ぃますヵ!?|ω・`)
ぁれもぉー続き気になる!!!!!!。゚(゚*ω⊂ って感ぢデス;;



さてwメィポ~♪

ペリぃったら
ピヨシャンがwwww

①週間ぶり??_f0067564_124290.jpg







泥棒ブタサンになっとったぁ(*´Д`*)ハァハァ
とってもプリチーですネ(yωy*)
イカスbb( *´艸`)笑






ぇっと,ちょっと前にァバタがなくなっちゃったのデスね(´っω・`)
ゃヵらァバタ考ぇ中なのデスw

①週間ぶり??_f0067564_128242.jpg







↑ピンク中心w

①週間ぶり??_f0067564_1293410.jpg







↑こっちゎ黄色w

①週間ぶり??_f0067564_1301177.jpg






↑これゎちょっと安めw

ンーー微妙に③ツとも雰囲気似とる・・・・σ(´ x `;*)ヵナ;

悩む~~(。´Д⊂)

まぁ頑張って決めます♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日新しぃバィト始めてヵラ初給料もらったネン(つω`*)

手渡しゃったヵラ ぉお!! って感ぢゃったw
今まで手渡しってなヵったヵラ,なんヵ良かったデス((´∀`*))笑

ぉ金入ったヶドすぐなくなっちゃぃそ・・・・・・|ω・`);
服とヵちょっと買ったダヶでぉ金㌧でぃくゃんー(*´;ェ;`*)

しヵも⑤月ゎ母の日ぁるし友達の誕生日が多ぃのダ!!

('A`)・・・・

ょく考ぇて使ぃますw(´・ω・`;A)

でぁ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
by jasuminnkai | 2006-04-16 01:46