人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポ♪リア中心ヵモ(*´pq`)


by jasuminnkai

(*´Д`*)

今日ゎぅちのワンコを紹介??しますょw(*´pq`)フフ



(*´Д`*)_f0067564_2215688.jpg
















(*´Д`*)ハァハァ
ぇっと去年の12月に来ました!
名前ゎ『マロン』君デス♪ぅちが決めたねん(つω`*)

兄弟ゎ「ソラ」君とヵ「耀」君とヵが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ってゆぅてたヶド('A`)
ぅちがもぉ勝手にマロンって呼んどった

ちなみに↑の写真ゎぉ店で撮ってもらった時の~w

(*´Д`*)_f0067564_22252029.jpg




↑こっちが今~wなんヵ斜めってるのゎ気にしなぃで下さぃ(笑´∀`)
じっとしてへんヵラ写真撮るの大変なのデスッッσ(´ x `;*)

めっちゃやんちゃな仔デス;;もぉとにかく動く動く!!(((( ;゚Д゚)))

しヵも犬ょり人のが好きみたぃで
友達とヵ来たら100%嬉ションする・・・・('A`('A`)

散歩とヵしとったら
ゃっぱマロンが一番カアイーな(*´Д`*)ってぃっつも思ぃますネw
親ばか

でもワンちゃん大好きなので,飼ってる方ぉったら
ぜひ②教ぇて?下さぃな((´∀`*))♪

でゎ②w(*・ω・)ノ))またニン
by jasuminnkai | 2006-04-08 22:38 | ☆自己紹介☆