人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポ♪リア中心ヵモ(*´pq`)


by jasuminnkai

家??バトン~♪

なっちゃんサンヵら~~(*´pq`)

家?部屋?バトン(*´Д`*)ハァハァ

●実家?独り暮らし?

 実家ですょーw学生のぅちゎ出ません♪


●部屋に写真はありますか?

 ぃっぱぃ②はってます!!
 小学校~高校までのがw


●部屋に何か掛かっていますか?

 ンーッラィブで買ったTシャツ((´∀`*))アクセ類
 ぁと・・・・ヵーテン(笑´∀`)


●ぬいぐるみはありますか?

 これもぃっぱぃぁりますデスw
 今ゎキティーちゃんヵスティッチのぉっきぃのがほしぃのデス。゚(゚*ω⊂


●部屋にある機械は?

 部屋に機械なぃー|ω・`)


●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

 ムムッ('A`)部屋・・・黄色!!!!
 ほとんど黄色なのデス(*´Д`*)ハァハァ
 ヵーテンが黄色のチェックゃったのでそれに合ゎせとったら
 ほとんど黄色なっちゃった( *´艸`)


●寝るとき必ず回りに置く物は?

 携帯とぃちごのちっちゃぃクッションw


●お部屋は片付いてるかえ??

 片付ヶとる!!!偉ぃ
 すっごぃ片付ヶ嫌ぃでぃっつも汚くなって,『ぁーぁ』
 ってなるヵラ今年ヵらゎ頑張っとるネン(*´pq`)フフ


●回す人を5人選んでください

 ン~ぢゃぁ
 黄昏サン
 シフィア様
 宗サン
 撮

ぉ願ぃしまぁす*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
by jasuminnkai | 2006-03-29 23:07 | ◎バトン◎