メイポ♪リア中心ヵモ(*´pq`)


by jasuminnkai

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

遊んだぁw

今日ゎ中学ヵラの2ツ下の後輩と

地元で遊んだぁ(*´pq`)フフ

後輩ゎ弟と同ぢクラスゃったヵら,弟のコトとヵ弟のコトとヵ弟のk

聞ぃて( *´艸`)ふ~~~~~ん ってなりましたw((´∀`*))笑


プリクラ撮って,ずっと指輪を探してました;;;;;

ちょっと前にめっちゃ可愛くて一目惚れしたピンキーリングを買ったのデスょw

その買った次の日に落としちゃって;;;;;アホン。゚(゚*ω⊂

ゃヵら今日ぃぃのみつヵったらぃぃなぁ♪って思っとったヶド

なヵった|ω・`)フ

でも楽しヵったデス(*´pq`)フフ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆メイポ*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


f0067564_0265494.jpg







可愛ぃのに,ガォーされた(´っω・`。)
夜叉しつヶ悪ぃゾw

f0067564_027132.jpg









Pシャマのネコチャン∵ゞ(´ε`●)
ぃヶなくなぃゾ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

f0067564_0273241.jpg







ちょwwwwwべぇサンのパンダサン(*´Д`*)ハァハァ
後ろで変な人が睨んd

ぺっとラブリー゚+.(*ノェノ)゚+

(*´pq`)

|彡サッ
[PR]
by jasuminnkai | 2006-03-31 00:28 | ♪にっき♪

家??バトン~♪

なっちゃんサンヵら~~(*´pq`)

家?部屋?バトン(*´Д`*)ハァハァ

●実家?独り暮らし?

 実家ですょーw学生のぅちゎ出ません♪


●部屋に写真はありますか?

 ぃっぱぃ②はってます!!
 小学校~高校までのがw


●部屋に何か掛かっていますか?

 ンーッラィブで買ったTシャツ((´∀`*))アクセ類
 ぁと・・・・ヵーテン(笑´∀`)


●ぬいぐるみはありますか?

 これもぃっぱぃぁりますデスw
 今ゎキティーちゃんヵスティッチのぉっきぃのがほしぃのデス。゚(゚*ω⊂


●部屋にある機械は?

 部屋に機械なぃー|ω・`)


●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

 ムムッ('A`)部屋・・・黄色!!!!
 ほとんど黄色なのデス(*´Д`*)ハァハァ
 ヵーテンが黄色のチェックゃったのでそれに合ゎせとったら
 ほとんど黄色なっちゃった( *´艸`)


●寝るとき必ず回りに置く物は?

 携帯とぃちごのちっちゃぃクッションw


●お部屋は片付いてるかえ??

 片付ヶとる!!!偉ぃ
 すっごぃ片付ヶ嫌ぃでぃっつも汚くなって,『ぁーぁ』
 ってなるヵラ今年ヵらゎ頑張っとるネン(*´pq`)フフ


●回す人を5人選んでください

 ン~ぢゃぁ
 黄昏サン
 シフィア様
 宗サン
 撮

ぉ願ぃしまぁす*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
[PR]
by jasuminnkai | 2006-03-29 23:07 | ◎バトン◎

(*´Д`*)ハァハァ

ss切り取りがゃっと分ヵったジャスミンです(*´pq`)フフ


ゲッチュ分かったょwぁりがとぉ (*´-`*)ゞ


でぁ皆『萌』マスヨ

f0067564_0342812.jpg











みかぁシャン(*´Д`*)ハァハァ
めっちゃカワヒ|´∀`●) ポッ

惚れます゚+.(*ノェノ)゚+




f0067564_0345276.jpg





撮に告られt

ヽ(o`・ω・´o)ノプー


|ω・`)



f0067564_0352127.jpg




ゲッチュの名言ですょ!!!!

ムムッ('A`)

そぉですょネ!!!

恋に距離ゎ関係ナス(*´Д`*)ハァハァ

頑張ってみy(*´pq`)

遠距離ゎ毎日会ぇへんのがつらぃデスネ;;
でも声聞くだヶでも(yωy*)ポッwなるヵナ!?☆







★゜・。。・゜゜・。リァ。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


今日ゎ美容院に行って髪ヵットしてきましたぁ♪♪

前ヵットしてもらった時に,なじぇヵ髪短くしちゃったので;;;

今回ゎちゃんと伸ばすのデスょッッρ(′▽`o)ノ゙

ぅちの担当の美容師サンに「ぃつ見ても髪真っ黒ゃね」って

ゆゎれた・・・・・・。゚(゚*ω⊂

ほんまに真っ黒クロスケー∵ゞ(´ε`●)ほんで直毛・・・ワックスがッッッ㊦㊦

フワ②の髪したぃのにーーー!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はゃく卒業してぃろんな髪型してみたぃな♪(*´pq`)フフ



明日ゎバィト休み!!!ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

ワンコとぉ散歩でもしょ~ヵなヽ(○´▽`○)ノ

でぁw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
[PR]
by jasuminnkai | 2006-03-27 00:54 | ♪にっき♪

バィト多ぃ・・・・

今日もバィ㌧です・・・・


面接の時ゎ店長,『土日ダヶでぃぃですょ~』

とヵゆってくれたのに・・・

。゚(゚*ω⊂ ゥゥ

焦るコト多ぃので

はゃくぉ仕事覚ぇたぃナ(*´;ェ;`*)



ぇっとwクラス替ぇの続きですが・・・・・www


なんと②!!!


②年のクラスの仲良し④人組みが!!!!

































ぅち以外③人共同じクラスになってました


















|ω・`)ぅちハミゴゃん




。゚(゚*ω⊂ 普通にショックでした;;;;





しヵも①年の時仲良しゃった子も


ほとんど皆同ぢクラスなってて,

そっちでもぅちハミゴ・・・・




ちょ;;;;;;なんでゃねん('A`('A`('A`)


先生のァホーー(●`з´●)プー

でも①人だヶ仲良しの子と同ぢクラスなれましたw


(o´∀`o)ホw

なんヵ高校で最後のクラスゃヵラぃぃクラスになってほしぃデス(´っω・`。)

③年ゎ進路関係ですぐ終ゎってしまぅらしぃですが・・・|ω・`)

新しぃ友達作るの楽しみデス♪

(*´pq`)フフ

でぁwバィト行ってきます(*´∇`)ノシ 

|彡サッ
[PR]
by jasuminnkai | 2006-03-23 14:16 | ♪にっき♪

眠ぃゾOo。(。ρω-。)

今日ゎ,ぉ昼ヵラ家族でテニスしに行きましたw

テニス楽しぃ♪(つω`*)下手クショゃヶド


でも手が!!!!!明日筋肉痛になっちゃぃそぉデス。゚(゚*ω⊂



んでw夕方ゎぉじーちゃん&ぉばーちゃんも誘って

弟の受験合格パーチーを皆でしました(∩∀`*)



弟ゎ皆にぃろ②もらっとって(まぁぉ金もらってた



ぃーな②|ω・`)思ってました('A`);;;;;





ぉ金なぃと服も靴も鞄も・・・・・全部買ぇなぃのぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
_ロ(・ω・=) ケシケシ




まぁ弟ゎ高校生活楽しくなるコトを願ってマス(*´pq`)フフ


ぅちゎ明日クラス替ぇ発表デス!!!!!!




(((( ;゚Д゚)))ドキドキ

めっちゃ緊張するッッチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ


仲ェェ子となれるとぃぃな・・・・・(´っω・`。)



ドキワクーヽ(○´▽`○)ノ

でゎ②(*´∇`)ノシ マタ明日~♪
[PR]
by jasuminnkai | 2006-03-21 23:33 | ♪にっき♪

バトン~w

夜叉ヵラ☆☆ィミプばとん~~ヽ(○´▽`○)ノニャハ


1.PCもしくは本棚に入っている『おう!ジャスミン!』

  オウ!ジャスミン!って本棚とヵに入ってるの('A`)!?笑w
  ジャスミンゎ入ってまs



2.今妄想している『おう!ジャスミン!』

  妄想してる,ぉぅ!じゃすみん!・・・・・・・妄想|ω・`)!?



3.最初に出会った『おう!ジャスミン!』

  ンン・・・確ヵ,ダモンネサンがゆってたょーなw(*´pq`)フフ



4.特別な思い出がある『おう!ジャスミン!』

  ェェΣヽ(゚Д゚○)ノ 特別・・・・!?ぁるのヵナ( *´艸`)笑



5.あなたにとって『おう!ジャスミン!』とは?!

  ン~皆がぅちにゆってくれるアイサツ!?┃電柱┃゜艸゜)?? 
  『オウウw』で返事しますヨヽ(○´▽`○)ノ





6.バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)


 んとね②w

 まずハイサンにゎ・・・『ジャスミン』 
 (o_ _)ノ彡☆ポムポム


 ぉ姉シャマに『大人』でw
 (*´Д`*)ハァハァ


 もっヵぃ夜叉に返して・・・『プー』でww
 ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


 撮サンにゎ『高校生』
 受験終ゎったみたぃなのでw

 皆゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
 
[PR]
by jasuminnkai | 2006-03-18 00:27 | ◎バトン◎

今日ゎ遊んだぁ♪

今のクラスの友ダチ④人と遊びに行って来ましたぁ(*´pq`)

駅で待ち合ゎせして(5分遅れた


すぐにぉ昼食べにLet'sGo*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


パスタ食べましたwぉぃしーヵった(*´Д`*)♪



んでwヵラォヶ行って(つω`*)フンフフーン♪♪ヵラォヶ大好き((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.



友ダチの①人でめっちゃノンビーリの癒し系の友達がラムチャン歌っとって
めっちゃんこ可愛スギでした(*´Д`*)ハァハァ



④人でぃっぱぃ歌って,プリクラ撮って,ぉ喋りめっちゃして,


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ しましたww




雨ほんまにめっちゃ降っとったヵラ,ジーパンの㊦が濡れた・・・|ω・`)雨キライ



でも楽しヵったデス♪♪もぉクラス替ぇゃヵラ仲良しの子と離れちゃぅのが

寂しぃ(*´;ェ;`*)クラス替ぇどきどきモンゃ・・・・(((( ;゚Д゚)))







★゜・。。・゜゜・。メイポ。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


今日ゎ五目五目五目!!!!!!!

みかんサンに40敗め取られたヽ(○´▽`○)ノ


SS忘れたw



にしても・・・・負ヶすぎヤ。゚(゚*ω⊂

でも②みかんサンに3回勝ったぁ~♪ジャスミン強ぃ( *´艸`)フフ



明日ゎ写真デス

|彡サッ
[PR]
by jasuminnkai | 2006-03-17 00:51 | ♪にっき♪

メィポポ(*´pq`)

ペリで(*´pq`)フフフのフ~♪しとったら




・・・・










べぇサンがッッヽ(゚Д゚;)ノ!?

f0067564_1103424.jpg



べぇサン(*´Д`*)ハァハァ






ってwwww








(。´Д⊂) ウワァァァン!








|ω・`)プー


夜叉なんヵドスケベだァ(* >ω<)=3ププ





もぐサンに"ぃけ☆"ってゆゎれたので・・・






壁|д・´) 












ぃきましたがSS忘れとったヽ(○´▽`○)ノニャハ



ドマイ(o_ _)ノ彡☆ポムポム






しかも知らへん人に



『ジャスミンってほんまにぉったんゃ』



って叫ばれちゃた(O_O;)




|ω・`)ジャスミンゎぃますょ



ぁなたの傍に

゚+.(*ノェノ)゚+フフ


|彡サッ
[PR]
by jasuminnkai | 2006-03-15 01:20 | ♪にっき♪

メンテ|ω・`)

落ちちゃったょ(((( ;゚Д゚)))

最後まで残りたヵtt('A`)




ぇっとw今日ゎぉ姉シャマにぃゎれちゃぃましたww










『狩してるの?』ってwwwヽ(○´▽`○)ノァハ


で,ゲッチュに・・・

f0067564_0313077.jpg


(。´Д⊂) ウワァァァン!

可愛ぃ子狩るモンダヽ(o`・ω・´o)ノ







♪:*:・・:*:・リァ♪・:*:・・:*:・♪


今日ゎ中学の後輩の卒業式ゃったヵラ友達と行ってきましたw

弟もぉったヶド弟ゎ(゚Д゚=)ノ⌒゚

最後の方ゎ皆の「グスン」って泣き声がきこぇてきて,

退場の時とヵ皆めっちゃ泣ぃとって。゚(゚*ω⊂ ぅちも,もらぃ泣きしそぉデシタ;;

なんヵ今年の卒業生ゎすっごぃ悪ぃ子が多ヵったらしくて,

『警察沙汰とヵしょっちゅぅ』『先生もぃぢめちゃぇ』

みたぃな学年ゃったらしぃヶド,卒業式の最後にゎすごぃ厳しぃ先生が

泣きながらその悪ぃ子たちに

「皆ぃろんなコトぃっぱぃしてきたヶド,先生ゎ皆のコト忘れへんぞ」

みたぃなコトゆったら悪ぃ子たちもすごぃ泣ぃてたらしぃデス・・・











なんヵ青春ぢゃなぃですヵッッ!!!!!!!!!!(漫画とヵにぁりそぉなぉ話

((´∀`*))笑w

んでその後ゎドキドキ,ワクワクの第②ボタンですょ!!!ヽ(o`・ω・´o)ノ









めっちゃ青春ゃんヵッッッ!!!!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ





|ω・`)フ


羨ましス(yωy*)




卒業生w*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



なんヵまとまりなくて(。-人-。)ゴメンナシャイ;;

[壁])≡サッ!!
[PR]
by jasuminnkai | 2006-03-12 01:12 | ♪にっき♪

テスト終ゎっちゃw

ゃっと終ゎったデスー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

明日ヵラてすと休みッッ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

ぃっぱぃ寝るゾw(*´pq`)フフ





んでw今日ゎ新しぃバィトでした(((( ;゚Д゚)))

接客のぉ仕事~♪♪

緊張しとったヶド先輩とヵ店長サンとヵ皆すごぃ優しぃ方ゃったので,

結構楽しく出来たのデスょw





ぅち,友達とヵ親にもゆゎれるヶド声小さぃらしぃのデス;

ゃヵら声意識して,頑張って

「ぉ帰りなさぃませwご主人s」

ぢゃなくて((´∀`*))

「ぃらっしゃぃませ」ってゆったヶド,『もぉちょっと大きぃ声で頑張ってネw』

って何回もゆゎれちゃぃました・・・(*´;ェ;`*)ゥゥ

頑張るゾッッ。゚(゚*ω⊂




バィトぃっつもすぐゃめちゃぅんで次こそ長続き出来るょーに・・・σ(´ x `;*)


*:..。o○☆メィポポ゚・:,。*:..。o○☆

f0067564_005199.jpg


゚+.(*ノェノ)゚+

ハイサンヵらもらったぁ(*´Д`*)ハァハァ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・



今日ゎィロ②ぁってぃぃ日ゃったゎァ(∩∀`*)フフ

でゎ|゚∀゚)ノ)))) バィバィw |)≡サッ
[PR]
by jasuminnkai | 2006-03-10 00:07 | ♪にっき♪