メイポ♪リア中心ヵモ(*´pq`)


by jasuminnkai

カテゴリ:◎バトン◎( 5 )

素顔??バ㌧~~♪

黄昏サンから回ってきましたw

*ルール*
いつもブログでいい子ぶってるあなた。
ネット上でのチャットや、リアルでのテンションで素顔をさらけ出してください。


Q1、このバトンの意気込みをどうぞ。

   ぁゎゎ(((( ;゚Д゚)))さらヶ出すの頑張ル・・・

Q2、ある人が財布を落としました。あなたはどうする?
  
   ェッ落とした人が気付ぃてへんヵったら,ゆぅてぁげると思ぃマス('A`)
   でも財布が道にポッツリ落ちとったらもらぅwwww((´∀`*))


Q3、今にも溺れそうな子供と今にも溺れそうな女性。どちらを助ける?
   
   Σ(O_O;)ンーー頑張ってどっちも助ヶたぃヶド・・・自分も溺れs
   子供ヵなぁ・・・・(*´;ェ;`*)

Q4、クソ厨房がチャットで調子に乗っています。あなたはどうする?

   無視するッッヽ(o`・ω・´o)ノめ!


Q5、これから自分が死なないと地球が消滅します。どちらを選ぶ?

   ヽ(゚Д゚;)ノ!!怖ぃヶド自分が死ぬヵナ;;だって地球消滅とヵ。゚(゚*ω⊂
   皆ぉらんくなっちゃぅとヵ(´っω・`。)

Q6、恋人と母親、どちらかを殺さなければなりません。どちらを選ぶ?

   ホェ・・・どっちもぃゃゃー㊦㊦殺したらだめー


Q7、近いけれど財宝が少ないほうと10年かかるけど財宝がすごく多い方どちらを選ぶ?

   ンー多分近ぃ方w10年長ぃーッッ


Q8、すごくクールで知的な異性と人懐っこくて元気な異性どちらがいい?
 
   人懐っこぃ元気な人wクールゎ・・・・クール('A`)


Q9、冷たく狂気に満ちた主人公と明るく正義感に溢れた主人公。あなたがなるなら?

   明るぃ方かなァw(*´pq`)フフ


Q10、最後です。お疲れ様でした。今の心境は?

   ぁッ終ゎりw心境!?|ω・`)ェッウン・・・?


ばとん回す人

   ☆ぷりぃシャン
   ☆なっちゃんサン
   ☆猫シャン

 素顔さらヶ出しちゃってくださぃ(*´Д`*)ハァハァ 
 ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪


★゜・。。・゜゜・。昨日のめぃぽー。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


昨日も狩りしてへんデスww( *´艸`)

もぉ狩り出来ひんパソコンになってもたゎぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ほんで昨日もペットチャンたちがwwww

f0067564_23133996.jpg









(*´Д`*)ハァハァ 王サマなちゃたw_ロ(・ω・=) ケシケシ


f0067564_23154875.jpg









おぉ(゚ロ゚屮)屮なんヵぃっぱぃwww
オウウーーヽ(○´▽`○)ノ  皆!ジャスミンーーダゾw('A


ペットぃっぱぃなのでw

明日ぐらぃにぅちのかゎぃー②愛犬をさらヶ出しま



最後に





f0067564_23231580.jpg












ジャスミン写真集とヵ売ってませんwwwww

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

2円とヵ;;;せめて100円にφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ ポイ


でゎ②ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
by jasuminnkai | 2006-04-06 23:25 | ◎バトン◎

家??バトン~♪

なっちゃんサンヵら~~(*´pq`)

家?部屋?バトン(*´Д`*)ハァハァ

●実家?独り暮らし?

 実家ですょーw学生のぅちゎ出ません♪


●部屋に写真はありますか?

 ぃっぱぃ②はってます!!
 小学校~高校までのがw


●部屋に何か掛かっていますか?

 ンーッラィブで買ったTシャツ((´∀`*))アクセ類
 ぁと・・・・ヵーテン(笑´∀`)


●ぬいぐるみはありますか?

 これもぃっぱぃぁりますデスw
 今ゎキティーちゃんヵスティッチのぉっきぃのがほしぃのデス。゚(゚*ω⊂


●部屋にある機械は?

 部屋に機械なぃー|ω・`)


●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

 ムムッ('A`)部屋・・・黄色!!!!
 ほとんど黄色なのデス(*´Д`*)ハァハァ
 ヵーテンが黄色のチェックゃったのでそれに合ゎせとったら
 ほとんど黄色なっちゃった( *´艸`)


●寝るとき必ず回りに置く物は?

 携帯とぃちごのちっちゃぃクッションw


●お部屋は片付いてるかえ??

 片付ヶとる!!!偉ぃ
 すっごぃ片付ヶ嫌ぃでぃっつも汚くなって,『ぁーぁ』
 ってなるヵラ今年ヵらゎ頑張っとるネン(*´pq`)フフ


●回す人を5人選んでください

 ン~ぢゃぁ
 黄昏サン
 シフィア様
 宗サン
 撮

ぉ願ぃしまぁす*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
[PR]
by jasuminnkai | 2006-03-29 23:07 | ◎バトン◎

バトン~w

夜叉ヵラ☆☆ィミプばとん~~ヽ(○´▽`○)ノニャハ


1.PCもしくは本棚に入っている『おう!ジャスミン!』

  オウ!ジャスミン!って本棚とヵに入ってるの('A`)!?笑w
  ジャスミンゎ入ってまs



2.今妄想している『おう!ジャスミン!』

  妄想してる,ぉぅ!じゃすみん!・・・・・・・妄想|ω・`)!?



3.最初に出会った『おう!ジャスミン!』

  ンン・・・確ヵ,ダモンネサンがゆってたょーなw(*´pq`)フフ



4.特別な思い出がある『おう!ジャスミン!』

  ェェΣヽ(゚Д゚○)ノ 特別・・・・!?ぁるのヵナ( *´艸`)笑



5.あなたにとって『おう!ジャスミン!』とは?!

  ン~皆がぅちにゆってくれるアイサツ!?┃電柱┃゜艸゜)?? 
  『オウウw』で返事しますヨヽ(○´▽`○)ノ





6.バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)


 んとね②w

 まずハイサンにゎ・・・『ジャスミン』 
 (o_ _)ノ彡☆ポムポム


 ぉ姉シャマに『大人』でw
 (*´Д`*)ハァハァ


 もっヵぃ夜叉に返して・・・『プー』でww
 ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


 撮サンにゎ『高校生』
 受験終ゎったみたぃなのでw

 皆゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
 
[PR]
by jasuminnkai | 2006-03-18 00:27 | ◎バトン◎

ヽ(○´▽`○)ノニャハ

ハイサンヵら集中攻撃ーッッ((´∀`*))笑


【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」

 大阪デス②♪♪近ぃヵラ

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

 沖縄ヵナ?w海キレー(*´Д`*)

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

 ギュっと抱きしめて頭ナデナデ!! ギュッ好きー(*´pq`)

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

 殺す!?・・・ムム('A`) 浮気相手サンヵな??殺すとヵ怖ぃ(´∩`。)

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

 破滅が常にとヵッッ!!ぃゃラヨ。・゚・(ノε`)・゚・。
 保留しながらも長ぃ人生bb

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
  
 ぅちN
 友達にドMってゆゎれt 学校でぃぢられてます…(。´Д⊂)

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」

 女の子ヵナ?w

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

 かかなぃ!!我慢するッッ|ω・`);;

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

 昔好きだった人ッ゛ 知らなぃ人怖ぃ(((( ;゚Д゚)))ダレヨ

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

 年上!!カッコィ(*´Д`*)ハァハァ

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

 Σヽ(゚Д゚○)ノ  抱きつくヵナ!?

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

 優しさww(*´pq`)フフ

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 

 じゃがぃももォ♪((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚芋

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

 親友の恋人ッッ㊦ 困るっちぇヵ・・・('A`)困るネ

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

 ンンー どっちもーー゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。選べニャィ;;

【Q16】死ぬ前に一言。

 「ェ・・・死ぬん?('A`)」

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

 デニーズの店員サンw ((´∀`*))笑

【Q18】自分の生き方は?
「のんびりマイペース」or「積極的な人生」

 のんびり~(つω`*)ノホホン

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

 ブラックコーヒー!!なんヵ大人(σ・Д・)σ

【Q20】このバトンを渡すのは?

 見た人~(○・v・)∩笑w








今日ゎ昨日③年生の卒業式ゃって,学校休みでしたァッ♪

家でゴロ②しとったケドちょっとだヶ勉強しょっヵな!!ヽ(o`・ω・´o)ノ



って思ったケドゃっぱ明日でぃーゃッ(*'-^)ノ⌒ポイ☆


多分明日になっても「明日でぃーゃ」って思っちゃぅんだr





|´∀`●)フフ




昨日の卒業式,めんどくさぃなァー|ω・`)㊦って思っとったケド

結構感動しちゃぃました゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。

ゃっぱ卒業って悲しぃですネ;;;;
でもはゃく卒業したぃヽ(○´▽`○)ノ♪

学校楽しぃケド勉強ぃらない~。・゚・(ノε`)・゚・。

自分の勉強したぃコトだヶしたぃデスッッp(`ε´q)プー



古典とヵ化学とヵぃるんー!?!?(((( ;゚Д゚)))




|ω;`)フンダ㊦㊦


はゃく春こぉへんカナ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by jasuminnkai | 2006-02-27 17:34 | ◎バトン◎
ハイサンヵら~♪♪

問1.ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

  どっちもちゃぅ派ゃー((´∀`*))

問2.サクランボのへたは結べる?結べない???

 結べへん|ω・`)ァレ絶対無理ラヨ

問3.貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

 飲めなぃ。・゚・(ノε`)・゚・。

問4.勝負下着は着用する?

 ('A`)ナニショレw

問5.牛乳のイメージは?

 真っ白ヶっヶ~牛サン~

問6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

 S-ッ

問7.バナナの最適だと思う長さは?

 ェェッどれくらぃゃロ(´・ω・`;A)

問8.最高通話時間を教えてください

 ⑤時間ぐらぃヵナ( ´艸`)怒れたケド㊦

問9.コンサート(スポーツ観戦)で興奮したら立つ?立たない?

 立つ!!!!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

問10.子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください

 乗せる? 後ろヵナ?

問11.寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?

 怖ぃテレビとヵ話とヵ聞ぃたら電気つけな怖ぃ(´っω・`) 部屋明るぃ♪

問12.携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

 両手w 片手ゃったらめっちゃ遅くなるーσ(´ x `;*)

問13.湯船に入る前に体洗う?それともそのままつかっちゃう?

 洗ぅッ(つω`*)

問14.○○飛び。○の中に言葉を入れてください。

 飛び飛び |ω・`)フ

問15.次にまわす人の名前は

ンン・・・見た人ー手ぁげて~(○・v・)∩笑w





今日も狩り全くしてませんwァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

f0067564_23285843.jpg


ペリに侍サンぉったァ┃電柱┃゜艸゜)カッコェ

f0067564_23294976.jpg

 
みかんシャンひどぃー。・゚・(ノε`)・゚・。

ぅちペットちゃぅもん(´っω・`)




Ю  |ミ パタン。。。
[PR]
by jasuminnkai | 2006-02-22 14:36 | ◎バトン◎