メイポ♪リア中心ヵモ(*´pq`)


by jasuminnkai

カテゴリ:未分類( 23 )

お久しぶりです!

めっちゃ書くン久しぶりゃ!!(*´pq`)



皆元気しとるデスヵナ?|ω・`)





ぅちゎ2月にゃっと高校を卒業しました!




なンヵ全然実感ないまま終わっちゃいました…




今もぁンま実感出来てへんけどσ(´ x `;*)





高校生活いろいろぁりました!


なンか成長しましたょ(つω`*)タブン




なかぃい友達と学校で会ぇンくなるのが

めっちゃ寂しいでス。゚(゚*ω⊂



でも誘いまくって
遊びまくるのです+.゚(*´∀`)b゚+.゚









4月12日に入学式!!



緊張ーー(((( ;゚Д゚)))ヤバー



春から専門頑張ります!!!!





また書けそぉな日ゎ書くので
暇な時見てくださいネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




でぁw
[PR]
by jasuminnkai | 2007-03-21 22:19

2007年w

皆様ッ!!
ぁけましておめでとうござぃます(*´Д`*)



去年ゎどーでしたヵ??(*´pq`)

ぅちゎぃっぱぃ02楽しめました♪♪




今年ゎ高校卒業!!
専門学校にレベルアップしますが・・・・






めっっっっちゃ02楽しみ(((( *ノノ)






はゃく4月になってほしぃデスw






成長出来るとぇぇな。。。♪






3学期ゎ3週間しかなぃヵラ


友達とぃっぱぃ遊ンで思い出つくろ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚





ンでバィト(´っω・`。)
がんばろ・・・・・







なんせ2007年楽しみ!!!!











今年も皆様w
よろしくお願いしますヾ(´▽`*)




でゎw
[PR]
by jasuminnkai | 2007-01-04 23:46

久しぶりですw

受験ゎ結構前に終わってた
ジャスミンですw



結果ゎなんと!!!!



















ダメでひた!!!!




ェヘw




でも入学も出来るし、
全然落ち込みませんでしたw(ちょっとゎ落ち込めょ;ですよね;





でもでも
応援してくれた親とか友達とかKさンとか皆さン

ほんまにごめんなさい・・・・



そこが辛いです;;






ごめんなさい;



自分なりに頑張ったので許してください


専門生活楽しみます!!!!!!♪





友達も2人、姉妹学校の子が
おるから嬉しいw


梅田を覚えるのwwwワラ







冬休みゎバィトが大変そおやけど

受験勉強より全然マシゃあ;


頑張りますw




でぁw
[PR]
by jasuminnkai | 2006-12-15 22:41

。゜゜(´□`。)°゜。

更新久しぶりデスw



皆様元気にしてますヵ??(*´pq`)




ぅちゎちょっと元気デス|ω・`);


最近結構しンどぃのデス。。。









ぇっと・・・


ついさっき受験の作文が完成しました!!





ゃっとやあ・゜゜・(/□\*)・゜゜・





受験までも-すぐ!!ヾ(0д0∥)ノ





でも入学ゎ決定しましたょヽ(○´▽`○)ノ





一応合格通知が来ましたw






ぁとゎ免除なるヵ!!ならへンヵ!!





ドキ02デス。゚(゚ノ∀`゚)゚。












終わったらねw
ぃっぱぃ遊ぶの♪




はゃく受験終ゎってほしぃな( *´艸`)







頑張りマスw



でぁ(*´∇`)ノシ 
[PR]
by jasuminnkai | 2006-10-23 22:45

。・゚・(ノε`)・゚・。

学校始まっちゃぃましたネ;;




もぉ毎日眠くて②



授業ゎほぼ寝てるジャスミンですw








バィトが予想以上に入れられてマス;





なんヵ最近急に3人ぐらぃ辞めちゃったから


大変なのヵナσ(´ x `;*)






怒られへんょーに頑張ロ。゚(゚*ω⊂







今日ゎ暑さが戻ってきとったデスネ;;



はゃく秋なってほしぃなw(*´pq`)
[PR]
by jasuminnkai | 2006-09-08 23:04

(´・ω・`;A)

今日ゎぉ母さんと

ぅちが受験する学校の特待生制度の説明会に

大阪まで行ってきました(*´pq`)




難しぃって分ヵっとったけど・・・




なんヵ思っとったょりもっと難しぃみたぃ。。。。。






ンン(・_・;)




勉強せな・・・;;;;


ベンキョウぃゃゃ。・゚・(ノε`)・゚・。





卒業ゎはやくしたぃケド

受験ゎ嫌ゃあ。゚(゚*ω⊂





・・・・




11月まで頑張りマス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[PR]
by jasuminnkai | 2006-08-28 22:06
久しぶりの更新ですw



元気でしたヵ??( ´艸`)
ぅちゎ元気ぃっぱぃでした(*´pq`)フフ


夏休みもぉすぐ終ゎりですねッ;;






受験が待ってます!!!


はやく②~~~~(*´Д`*)ハァハァ



もぉ今すぐ高校卒業したぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

専門生活めっちゃ楽しみデスw






さて②w

久しぶりにメィポはいりました♪


なんヵ変ゎっとったゾ(゚ロ゚屮)屮


ペリの皆久しぶりゃったw



なんゃ喋っとったら
ブタさんとヵに変身wwwww
f0067564_0162427.jpg







めっちゃビックリした(笑´∀`)
カワユイww



ぃねもサンも久喋り(*´Д`*)ハァハァ


なんヵぃろ②すごぃ物をぃただいたり
なんヵすごぃ話を聞いたり・・・・・|ω・`);;

フレリンまでぃただきました;;
ぃねもサン,アリ(´・ω・)(´_ _)ガトデス♪
f0067564_019241.jpg






f0067564_0253348.jpg

















 ぃねもサンすとーりーww
↑ワロタwww

シフィア様ゎ変ゎりなく
かっこよかった(*´Д`*)
f0067564_020435.jpg







好きデス。( *´艸`)

今度ぃねもサンからしふぃあサンの
写真みしてもらぅのw

ぃぃでしょ~♪


ハイサンのロボちゃあ
めっちゃカワイイイイ!!!!
f0067564_029253.jpg








ぅちも愛してうw((´∀`*))笑
から,これください



ぃっぱぃSS(つω`*)ニャ

楽しヵったw




最後に慮っさんが髪染めたシャメをwww








































ウソwヽ(○´▽`○)ノ
貼らへんょw(゚m゚*)ワラ

男前ゃヵラ
貼ったらモテモテょ(*´Д`*)



でぁw
[PR]
by jasuminnkai | 2006-08-23 00:39

(((( ;゚Д゚)))

めっちゃ放置しちゃってごめんなさぃ。゚(゚*ω⊂

最近リァが忙しぃデス;;;



でもぃろ②嬉しぃコトとヵぁりましたw

(*´pq`)フフ


メィポぁんまりいけなぃと思ぅけど
暇な時にまたINするんで

そん時ゎ相手したってくださぃヽ(○´▽`○)ノ


でぁ②w
[PR]
by jasuminnkai | 2006-06-24 22:53

ヽ(○´▽`○)ノ

明日土日~♪嬉しぃ(*´pq`)フフ

めいぽw


f0067564_19383636.jpg








ゲッチュと久しぶりにぃっぱぃ話聞ぃてもらぃましたw
ゲッチュすちーー(つω`*)♪
ぃろ②アリ(´・ω・)(´_ _)ガトネw


昨日メィポ入ったら・・・・



壁|д・´) 







f0067564_205138.jpg







ロッティ!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ ぉったw
生きてたのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久しぶりゃのに--


f0067564_19514041.jpg
f0067564_1951538.jpg








ロッティ照れちゃってw゚+.(*ノェノ)゚+ワラw
σ(・ε・`●)ゎ嫌われちゃっとるゎァン(´っω・`。)
ロッティすきなのに;;;;

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

今日ゎ友達がHYのラィブに行ってます!!!!
σ(・ε・`●)も行きたヵったーーー。゚(゚*ω⊂
明日感想ぃっぱぃ聞いてきます♪゛

でゎ|゚∀゚)ノ)))) バィバィw |)≡サッ
[PR]
by jasuminnkai | 2006-06-02 20:10
今日ゎぉ昼ヵラ遊んで来ましたw

f0067564_21435075.jpg
















ぉ買ぃ上げ品↑b
服ゎずっとこんなん欲しぃと思っとったャツ発見できたので,
満足しました♪
ぁとゎァィラィンと制服の下にとめるァクセ買ぃましたw


ぇっと・・・・
女の子の皆様ッ!!!!
にッ聞ぃてほしぃデスデス!ぁッ男の方も聞ぃて下さぃね( *´艸`)

今日遊んだ友達ゎ彼氏サンがぉったんですょッ。
(友達=A 彼氏サン=Bサン で書きます)
Aゎ,ずっとBサン好きゃって,ゃっと付き合ぇるコトなったんゃヶド
Bサンゎ別にAのコト好きってゎヶぢゃなぃみたぃなのデス;
それを最近,Aが知ってBサンに
「なんでぅちが付き合ぉってゆぅた時okしたん?」
って聞いたら・・・・・・・





なんてゆぅたと思ぃます!?!?!







『なんヵかわいそうやったから』

って!!!!!!!!!!
ヾ(0д0∥)ノヾ(0д0∥)ノヾ(0д0∥)ノヾ(0д0∥)ノ
もぉ;;;ぁりぇへんくなぃですヵ!?!?

なんヵぅちゎ話しヵ聞ぃてへんけど
泣きそぅなりました。゚(゚*ω⊂

実際Aもめっちゃ泣ぃたらしぃのデス;;

ゃのにまだ好きらしぃ・・・・・・・('A`)イミプ

そんなん思ぅ&ゆぅー男ってどぉなんですヵネ;;;;


なんヵ変?な話でしたが(。-人-。) ゴメンナサィ;
[PR]
by jasuminnkai | 2006-05-28 22:31