人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポ♪リア中心ヵモ(*´pq`)


by jasuminnkai

初バトン②~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ハイサンヵら~♪♪

問1.ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

  どっちもちゃぅ派ゃー((´∀`*))

問2.サクランボのへたは結べる?結べない???

 結べへん|ω・`)ァレ絶対無理ラヨ

問3.貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

 飲めなぃ。・゚・(ノε`)・゚・。

問4.勝負下着は着用する?

 ('A`)ナニショレw

問5.牛乳のイメージは?

 真っ白ヶっヶ~牛サン~

問6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

 S-ッ

問7.バナナの最適だと思う長さは?

 ェェッどれくらぃゃロ(´・ω・`;A)

問8.最高通話時間を教えてください

 ⑤時間ぐらぃヵナ( ´艸`)怒れたケド㊦

問9.コンサート(スポーツ観戦)で興奮したら立つ?立たない?

 立つ!!!!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

問10.子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください

 乗せる? 後ろヵナ?

問11.寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?

 怖ぃテレビとヵ話とヵ聞ぃたら電気つけな怖ぃ(´っω・`) 部屋明るぃ♪

問12.携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

 両手w 片手ゃったらめっちゃ遅くなるーσ(´ x `;*)

問13.湯船に入る前に体洗う?それともそのままつかっちゃう?

 洗ぅッ(つω`*)

問14.○○飛び。○の中に言葉を入れてください。

 飛び飛び |ω・`)フ

問15.次にまわす人の名前は

ンン・・・見た人ー手ぁげて~(○・v・)∩笑w





今日も狩り全くしてませんwァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

初バトン②~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 _f0067564_23285843.jpg


ペリに侍サンぉったァ┃電柱┃゜艸゜)カッコェ

初バトン②~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 _f0067564_23294976.jpg

 
みかんシャンひどぃー。・゚・(ノε`)・゚・。

ぅちペットちゃぅもん(´っω・`)




Ю  |ミ パタン。。。
by jasuminnkai | 2006-02-22 14:36 | ◎バトン◎