メイポ♪リア中心ヵモ(*´pq`)


by jasuminnkai

.:+:.::.:+:ブーン(,, ・∀・)ノ

今日ゎぉ昼ヵラ遊んで来ましたw

f0067564_21435075.jpg
















ぉ買ぃ上げ品↑b
服ゎずっとこんなん欲しぃと思っとったャツ発見できたので,
満足しました♪
ぁとゎァィラィンと制服の下にとめるァクセ買ぃましたw


ぇっと・・・・
女の子の皆様ッ!!!!
にッ聞ぃてほしぃデスデス!ぁッ男の方も聞ぃて下さぃね( *´艸`)

今日遊んだ友達ゎ彼氏サンがぉったんですょッ。
(友達=A 彼氏サン=Bサン で書きます)
Aゎ,ずっとBサン好きゃって,ゃっと付き合ぇるコトなったんゃヶド
Bサンゎ別にAのコト好きってゎヶぢゃなぃみたぃなのデス;
それを最近,Aが知ってBサンに
「なんでぅちが付き合ぉってゆぅた時okしたん?」
って聞いたら・・・・・・・





なんてゆぅたと思ぃます!?!?!







『なんヵかわいそうやったから』

って!!!!!!!!!!
ヾ(0д0∥)ノヾ(0д0∥)ノヾ(0д0∥)ノヾ(0д0∥)ノ
もぉ;;;ぁりぇへんくなぃですヵ!?!?

なんヵぅちゎ話しヵ聞ぃてへんけど
泣きそぅなりました。゚(゚*ω⊂

実際Aもめっちゃ泣ぃたらしぃのデス;;

ゃのにまだ好きらしぃ・・・・・・・('A`)イミプ

そんなん思ぅ&ゆぅー男ってどぉなんですヵネ;;;;


なんヵ変?な話でしたが(。-人-。) ゴメンナサィ;
[PR]
by jasuminnkai | 2006-05-28 22:31