メイポ♪リア中心ヵモ(*´pq`)


by jasuminnkai

バトン③!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

久しぶりのバ㌧ですw

はぃサンとこヵラ回ってきた&もらってきましたぁ(*´Д`*)ハァハァ

①ツ目w音楽バ㌧♪♯♭

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 ンッ分ヵらへんwヽ(○´▽`○)ノ

いま聞いている曲

 最近ゎ倖田サンのベストw

最後に買ったCD

 大塚愛『フレンジャー』!
 めっちゃヵゎぃぃ(*´Д`*)

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

倖田來未  『YOU』
 大塚愛   『甘えんぼ』
 aiko    『カブトムシ』
湘南乃風 『純恋歌』
 HY     『song for...』

もぉダイスキです!!(*´pq`)
歌詞めちゃァぃぃ゚+.(*ノェノ)゚+

バトンを渡す5人

|彡サッ


②ツ目w友達バ㌧!!(゚ロ゚屮)屮


*回してくれた友達はどんな人?

 んとねッはぃサンゎとっても優しぃ(*´pq`)
 ぃつもクールにσ(*´∀`*)の話を聞ぃてくれますw

*友達は何人居る?

 ェΣ(O_O;)数ぇたコトなぃ;

*ズバリ友情とは?

 めっちゃ大切!!
 友達ぉらんヵったらゥチゎもぉ無理w

*喧嘩したら謝るタイプ?

 喧嘩しなぃヶド,
 きっとしたら謝る。゚(゚*ω⊂

*友達と恋人、大切なのはどっち?

 友達ヵナw(*´pq`)恋人ぉらんヵラネ

*友達に一言。

 ぇっと②!変仔ですがw
 これからも仲良くしたってくださぃヽ(○´▽`○)ノ

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!

 ⑩人!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!どんだヶwww
 んと…ぢゃぁ
 黄昏サン ☆ にっくきゅぅサン 
 ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



さて!!③ツ目(;´Д`A ```
【一発変換バトン】
ルール
お題テーマを一発変換して下さい
やったら一つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい

1.あいーん:愛ーん
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:コマね血
4.みかん:ミカン
5.だっちゅーの:奪チューの
6.りかちゃん:里香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.…:…: ←ぇ・・・ナニコレ
9.きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10.かんじゃにえいと:患者に栄と
11.やっさん:ヤッサン
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:ヵトゥーん
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う史郎
17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助
18.おんざれいでぃお:穏座例ディぉ
19.おれさまのびぎによいな:オレ様の美技によいな
20.おきたそうご:起きた相互
21.むひょうとおる:霧氷と折る
22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24.くろさきいちご:黒崎イチゴ
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶたにゆうり:渋谷有利
27.おろなみんしー:ぉ路名民シー
28.こうだくみ:倖田組
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30.あれろっく:アレロック
31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32.えにえず・ろびー:ヽ(゚Д゚;)ノ!!に得ず・ロビー
33.みずきなな:水木七
34.しゅうじとあきら:修二と明
35.らせんがん:螺旋ガン
36.ちょうしゅうこりき:徴収こり気
37.きらいづる:キライ鶴
38.ひょうりんまる:表リン○
39.ざびまる:座日○
40.きくまるえいじ:聞く○英字
41.にこちゃんだいおう:二個チャン大王
42.あとべけいご:跡部圭吾
43.いちまるぎん:市丸銀
44.せんごくきよすみ:戦国清澄
45.みはしれん:見は試練
46.みついひさし:三井久


・・・・・・・・

すぃません・・・・・
もぉだるくて出来ませんwwwwwwww

80までとヵ;;;;;

(。-人-。) ゴメンナサィ
多分皆見てなぃk('A`)



バ㌧終ゎりw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日ゎずっとマロンと遊んどって,面白ぃ写真撮れたので
貼り②w

f0067564_23185988.jpg

















ちょっとだヶょォ|´∀`●) ポッ
って感ぢぢゃなぃですヵ!?!?!( *´艸`)笑


んで↓こっちがなんヵ死んでる人形っぽぃww

f0067564_23212131.jpg




















もぉーーーーーー
ヵぁぃぃいいいい!!!!o(*`皿´*)o
とことん親ばか

癒されますねw(*´pq`)フフ

でぁ②w長くなったヶド,
見てくれた方wぁりがとぉデス(*´-`*)ゞ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
[PR]
by jasuminnkai | 2006-05-26 23:27